2013年05月06日

異業種交流会(in甘木、朝倉、浮羽、田主丸)

「異業種交流会 ~ 甘木、朝倉、浮羽、田主丸」をやろうとおもってます!



参加条件は、

「朝倉、浮羽、田主丸 在住か仕事先があり

一応、自営業、個人で何かしらされてる方
又は、実家が自営業でなんらかの関わりがある人が対象です。

(または、この人はどーしても参加させたい!!て、
推薦者がいること)

.純粋な、固くない異業種交流会&わいわい飲み会(笑)
出会いパーティではありませんので、勘違いしないように
(それは、俺か(≧∇≦)はい)

違う業種のかたと話すことで、雑談が何かしらのヒント!になったり

地域を絞ってるので、もしかしたら具体的にコラボして仕事したりしなかったり
らりぱんだりぃー

頑張ってる人が集まると、いい気があつまるので、さらにエネルギーがわいてきたり(負の固まりの人だと居心地わるいかも、それでも+エネルギーに
感化されて、よしがんばろう!!てなるかもおいで)

なんて、おもったりなかったり。

とにかく個人自営業主は、考えが狭くなりがちなんで
いろいろ会話して、刺激 うけましょ!!

今回は、FBの僕の友達、イベントで交流があったりした人の
友達の友達を中心に今回は集めてますが
(今んとこ、飲食、雑貨手作り作家さんなど参加予定)

それだと偏るので、ここでも数人募集してみます

今回は、全員と会話できる人数の15人くらいを目標に

今回は、6月1日の土曜日を予定してます。

いまんとこ、甘木の「にんにく屋」にしようかなと・・・・
なぜって、僕が行きたいから(笑)
次の日まで、ちゅーはできませんよ。

「飲酒運転する方は、他の自営業主の方に迷惑をかけるので
ご遠慮くださいね」

参加者は、メールよろしくです。

主催者、さんちゃん



同じカテゴリー(朝倉、浮羽、田主丸のよかとこ)の記事画像
和雑貨と雛道具の工房 雛子(うきは吉井おひな様まつり)
Qura(土蔵) in吉井町
幸福のもだま
「工房 雛子」さんに遊びにいってきた
甘木自動車学校 交通フェスタ(11月3日)
美奈宜神社、林田くんち祭
同じカテゴリー(朝倉、浮羽、田主丸のよかとこ)の記事
 和雑貨と雛道具の工房 雛子(うきは吉井おひな様まつり) (2015-02-16 18:14)
 Qura(土蔵) in吉井町 (2015-02-13 22:17)
 幸福のもだま (2015-02-03 12:36)
 「工房 雛子」さんに遊びにいってきた (2015-01-25 12:25)
 甘木自動車学校 交通フェスタ(11月3日) (2014-10-25 11:36)
 美奈宜神社、林田くんち祭 (2014-10-25 02:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。