2015年02月03日

幸福のもだま



幸福のもだまを買いに、秋月のロマンの道へ

南国の島で取れる世界一 大きい幸福の豆

日本では、もだまと呼ばれ

江戸時代には、印籠と呼ばれ貴重なものらしいです。




さて、いいことあるかなぁー










FB 「たこやき さんちゃん」のページhttp://www.facebook.com/home.php#!/TakoyakiSanchan



拘りの移動販売車 たこやきさんちゃん 営業情報」 もよろしく
icon51http://kwgsy6000.yoka-yoka.jp/

icon74 ぽちっと、協力 お願いします。



福岡県 ブログランキングへ



タグ :朝倉市秋月

同じカテゴリー(朝倉、浮羽、田主丸のよかとこ)の記事画像
和雑貨と雛道具の工房 雛子(うきは吉井おひな様まつり)
Qura(土蔵) in吉井町
「工房 雛子」さんに遊びにいってきた
甘木自動車学校 交通フェスタ(11月3日)
美奈宜神社、林田くんち祭
和雑貨と雛道具のお店 工房 雛子(ひなね) うきは市
同じカテゴリー(朝倉、浮羽、田主丸のよかとこ)の記事
 和雑貨と雛道具の工房 雛子(うきは吉井おひな様まつり) (2015-02-16 18:14)
 Qura(土蔵) in吉井町 (2015-02-13 22:17)
 「工房 雛子」さんに遊びにいってきた (2015-01-25 12:25)
 甘木自動車学校 交通フェスタ(11月3日) (2014-10-25 11:36)
 美奈宜神社、林田くんち祭 (2014-10-25 02:08)
 和雑貨と雛道具のお店 工房 雛子(ひなね) うきは市 (2014-09-26 20:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。