2014年06月16日

星乃珈琲



イベント出店前に、福岡のとある星乃珈琲に行ってきました。

時間がなかったので、テイクアウト

その時に対応してくださった女性スタッフさん

すごく感じが良く、印象が良かったし

テイクアウトした、カフェラテが美味しかったので

次の日もイベント出店前に今度は、店内でモーニングを




フレンチモーニングを頼みました。
他にも、珈琲の値段でトースト、卵付きのセットや
サラダセットがあり

割と年配の方が多いのかな?? と思っていたら
朝から、家族連れも多い。




テイクアウトで、野菜とハムサンド

美味しかったです。


 

さらに、イベント出店した帰りに、スフレチーズケーキ、ふわふわパンケーキをテイクアウト

どちらも、帰ってレンジで温めて食べると美味しいです。

テイクアウトメニューは、一部メニュー

美味しそうなメニューが沢山!! 特に、女性が好きかも

店内で、食べるのをお勧めします。


若干、金額は高めの設定ですが、感じのいいスタッフさんがいるので

美味しいし、この店は、また行きたいかなぁー。

とはいえ、こちらの方面の次回のイベントは10月の予定・・・・・・笑。

そのスタッフさん、辞めないでがんばって欲しいです。

FB 「たこやき さんちゃん」のページhttp://www.facebook.com/home.php#!/TakoyakiSanchan



拘りの移動販売車 たこやきさんちゃん 営業情報」 もよろしく
icon51http://kwgsy6000.yoka-yoka.jp/

icon74 ぽちっと、協力 お願いします。



福岡県 ブログランキングへ










同じカテゴリー(日記)の記事画像
「工房 雛子」さんに遊びにいってきた
シーガラス、ランプシェード 「ひかり屋」
ゴリパラ見聞録
護国神社 「蚤の市」
シーガラス、ランプシェード 「ひかり屋」
「ひかり屋」さん
同じカテゴリー(日記)の記事
 「工房 雛子」さんに遊びにいってきた (2015-01-25 12:25)
 シーガラス、ランプシェード 「ひかり屋」 (2014-08-28 00:14)
 ゴリパラ見聞録 (2014-06-20 12:36)
 護国神社 「蚤の市」 (2014-05-12 19:41)
 シーガラス、ランプシェード 「ひかり屋」 (2014-03-04 00:48)
 「ひかり屋」さん (2014-02-21 11:48)

Posted by さんちゃん at 22:28│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。